ホーム > 中古のエアコンの取り付け工事を行うために一宮市のお隣の名古屋市西区に伺いました
中古のエアコンの取り付け工事を行うために一宮市のお隣の名古屋市西区に伺いました
先日、中古のエアコンの取り付け工事を行うために一宮市のお隣の名古屋市西区に伺いました。到着してお客様に中古のエアコンはどちらで入手されたものか聞くと、「ヤフオク」で購入されたとのこと。商品の状態に一抹の不安がよぎります。恐る恐るエアコンを点検したところ、エアコン本体の固定のツメが割れていることが判明。

お客様に状態を説明すると、返品をご希望されるということでした。基本的にヤフオクはノークレームノーリターンなのですが、今回は私がヤフオクの出品者に電話にて致命的な故障であることを説明し、ご納得して頂き、無事返品と全額返金に応じて頂けました。
めでたし。めでたし。

ちなみに吉田電気工事の取り付けキャンセル料金も0円にさせて頂きました。

ヤフオクで中古のエアコンを購入されるのは本当にリスクの高いことです。今回は5万円も出してエアコンを購入されているのですが、あと少しお金を足して6万7千円ほどで新品の4.0KWのエアコンが購入できますので、絶対新品がお勧めですよ。
page top↑
| ホーム |